3日間に分けて、保育参観が行われました。
4,5歳児は、散歩に出かけたり、朝顔の種まきをしたりしました。
0~3歳児は、室内アスレチックあそびや、リズムあそび、製作をしました。
保育参観後には、親子で給食を食べました。
田代へこいのぼりを見に行ってきました。
お天気も良く、こいのぼりを見上げながら
気持ちの良い散策となりました。